つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて、この週末はどこも、
クリスマス関係で盛り上がるんではないでしょうか^^

匠一朗の幼稚園では今まさに、クリスマス子供会が終わりましたー

とって出し!

今日まで、お弁当があるのでこうしてすぐに書くことが出来ています(*´ェ`*)

匠一朗、いまだ足元おぼつかず・・・
と、言うかビビリで

匠ちゃんのクラスはひな壇のさらに段の上だったんですが
登れず、一番前列になっておりました^^;;;;;;

でも、上だと怖がって歌や振り付けどころではないので
下で一生懸命歌ったり踊ったり、カスタネットを叩いたりできるとの
先生の配慮でした^^

頑張れてたよ!

最後に、サンタさんからプレゼントを貰うのですが

サンタさん、イラストなどでは見たことあっても
実際の人間バージョンは見たこと無くて。

プレゼント貰う前に、眼をこすっていたんですが

おそらく泣いていたのかも・・・?

本人が帰ってきてから出ないと分かりませんが^^;;(笑)

楽しかったです~♪
クリスマスこども会
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/980-d2eac9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック