つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

皆さん、クリスマスどう過ごされてますか~?

我が家は昨日、だんなさんのご実家で楽しくクリスマス過ごしてきました♪

今日は、お昼間は通常通りののほほんデー。

しかし夜は!

結婚記念日の美味しい物食べに行こう企画決行~~!

京・朱雀 すし市場

行ってきましたよーーー

美味しかったよ~~~

クリスマスイブに、あえて寿司(笑)
美味しかったでーす^^

こうして楽しく日々過ごせていることに感謝です(*´ω`*)

今晩はいよいよサンタさんの出番~~

匠一朗、喜んでくれるかな・・・?

ではでは!

2012クリスマス


写真:プレゼントでウィザードに変身!
   &マクドのプレイプレイスで高いところまで登れたよ!
   &お寿司屋さんが匠ちゃんにプレゼントしてくださった
    クリスマスツリー寿司☆
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/981-cf7af728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック