つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

年末年始はだんなさんのご実家にて楽しく過ごさせていただきました^^

大晦日はおせちをお重につめたり、
お餅を丸めたり・・・

だいぶ慣れてきたからか(もう9回目のお正月だ!)
時間に余裕ができて、みんなでお昼寝できたり・・^^

おかげで、匠一朗も起きて年を越せました^^
年越しそばを初めて食べましたよ~

元旦はお義兄さんご家族も合流して朝はおせちと、お雑煮。
昼過ぎにお墓参り、夜は鍋^^

2日はお義父さんのお姉さんのおうちへみんなで遊びに行きました^^


うーん、食べ過ぎた。。
いろいろ美味しすぎだ・・・

幸せすぎですねぇ~~^^

今年も笑顔いっぱいの一年になりますように!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/983-4abe1592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック