つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

一昨日はだんなさんのおじいちゃんの27回忌でした。

匠ちゃん概ねおりこうさんで一緒に法事に参加しましたよー

そして昨日は伊丹空港に飛行機を見に行きましたー。


飛んでいく飛行機にばいばーいとやっておりました^^

初めて間近で飛行機見たんですが。

見るより、乗りたいらしく。。。^^;;;;
さていつ乗りましょうかね。。。。



で、飛行場で驚いたことが!

今まで、断固拒否だったエスカレーターに乗ること。


昨日は気分がよかったのか、「乗る」と言い出して

幅の広いエスカレーターだったので
私と旦那さんとで両方の手を握って

ひょいと乗りました。

おおおおーーーーーー!!!!

わたし、一番大喜び(笑)

だって真剣に、
「この子、一生エスカレーター乗れなかったら
 どーするんやろ」

とか、思っちゃったりしていたんですよ(笑)

いやぁ、子供って、親の想像を超えるハードルの越え方しますね^^

とても嬉しい一日でした♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/985-1290a11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
