つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日は、奥息吹スキー場に雪遊びに行きました!

今シーズン初~

去年よりも、装備も充実し、匠ちゃんも活発に遊んでいました!

一緒に、バイクサークルで一緒だったN尾くんファミリーも行きまして~

匠ちゃんと同級生のタケト君が居たので
二人できゃっきゃきゃっきゃ♪

二人ともとっても楽しかったようでした(*´ω`*)

お父ちゃんたちは、隙を見て回数券で滑りに行ってました~

お母ちゃんたちは子供たちと一緒にキッズゲレンデで遊んでいましたがー

4時も近くなるととたんに寒くなるんだよね~(汗)

寒かったでーす!

でも、お父ちゃんたちも子供たちも楽しかったとの事で何より!!

また来週も予定しています。

今回の事を踏まえてもちっと、持ち物考えなければ・・・!!

ではでは^^


P.S.今回は匠一朗が1人でそり滑れるようになった事が大きな収穫です♪
(写真無いですが^^;;;)
雪遊び
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/987-051ba602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック