つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

最近の匠一朗の流行り。

JR西日本のICカード、ICOCAのキャラクター

イコちゃん。


だんなさんが、JRのカードのポイントで交換した
イコちゃん抱き枕が我が家に来てから
すっかり、イコちゃん大好きです。

そんな匠一朗は、ここ最近常々

「イコちゃんに会いたいなあ~」

と、つぶやいておりました。

んで、2013年3月23日に
交通系ICカード 全国相互利用
が、スタートなので、これを機会に絶対どこかでイベントやる時
イコちゃんに会えるに違いない!!

と、1週間前くらいから、ネットで情報を拾おうとしていたのですが。

なかなか見つからない・・・。

あてずっぽうに、JR大阪駅にでも行こうかなと思っていた昨日。

JR西日本のHPに告知が~~(更新は21日だった模様)

土曜日、朝の9時半から30分
JR京都駅で会える~

で、行ってきました!!

人だかりが出来てて近づけなかったらどうしようかと思いましたが。

3人くらいしか人居なかった・・・(笑)

匠一朗、大喜びでした!!
良かった良かった~~~~

匠ちゃんとイコちゃん


次はルルロロちゃんに会いたいらしいです・・・
こっちは人気凄そうだぞ・・・!!

サプライズで嬉しかった事

JR京都伊勢丹のキッズが遊べるところで
バイク仲間のやよいちゃんに出会いました!!
生で会うのは何年ぶり・・・!!

すっかりしっかりしたお母さんになっていました(^_^)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/991-2109a597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック