つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

日曜日は大津市科学館に遊びに行きましたー
私の中学時代の友達と一緒に総勢9人で(*´ω`*)

匠一朗、プラネタリウム初体験!

45分間で、演目がアンパンマンだったので
デビューに丁度良かったわ~~

でも、暗くなるのが怖い匠ちゃん。

45分身構えていたようで疲れたって^^;;

でも、アンパンマンに喜んでいました~

また見たいとは・・言わなかったな^^;;;
なんせ、暗いのが怖いので星空の説明の時には

おうちかえる・・・

とか言ってましたし^^;;

展示のスペースで匠一朗大はしゃぎでしたよ!
小さな子供も楽しめて、小学生も楽しめて
なかなか良いトコでした~大津市科学館♪
展示スペース

ご飯を近所のイオンモールで食べてから、
琵琶湖大橋を渡って、すぐの道の駅に行きました。
大きなみたらし団子をお土産に買いました(とても美味しかった!)
琵琶湖~

楽しかったです~(*´д`*)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/992-992bedcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック