つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

土曜日はだんなさん、朝からタイヤ交換~
ノーマルタイヤに戻りましたよ~^^

匠ちゃんも、タイヤ交換の脇で

なんか手伝っていました(謎)^^

こまつき自転車、やーーっと初めてまたがってこいだらしい~
昨年9月のお誕生日に買ってもらって以来ホコリかぶってたもんな^^;

お昼からはだんなさんのご実家へ~~

匠ちゃん、おじいちゃんおばあちゃんとめいっぱい遊んで
とっても楽しそうでした♪

日曜日はルルロロちゃんに会えるという情報をゲットし、
大阪梅田のキディランドへ~

阪急3番街とか昔はよ~くうろうろしていたのに
もう、忘れ去っておりましたぞ^^;;;

でも、意外とスムーズに現地に到着~~

無事に会う事ができました(*´д`*)

ルルロロちゃん


最近、キャラクターめぐりがなんだかハヤリの
我が家でした~~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/993-a104f510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
