つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今朝は関西地方で大きな地震がありましたね・・・。

うちは、たいした揺れではなく、また寝てしまっておりました・・。
緊急地震速報のメールも来ていたようですが、
1階に携帯置いていたので全く気づいてませんでした。。。意味無いっ

起きてテレビをつけて、地震の大きさにびっくりしました。。。

皆さん大丈夫でしたか・・?


さて、京都はたいした事なかったので、普段どおりに過ごしていました。

だんなさんは朝から9時過ぎまでバイクに乗り。

私はだんなさんが帰ってきてから、ママブラスの練習へ。
JRが止まっていたので、阪急で向かいましたー。
練習場所まで30分でいけました^^;

帰りはJRが丁度動き出した頃で、スムーズに帰ることができました!
いっぱい調べてくれたあゆみんありがとう~っm(__)m

家に帰ると、だんなさんと息子さんがお昼寝から覚めた様子。

お話を聞くと、隣の駅の商業施設に来ていたくまモンに会えたようです^^

良かったね!!

今日も我が家は平和に過ごす事が出来ました。感謝。。。。

くまモンとハグ~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/996-9a5b3487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
