つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

先月、匠一朗はカテーテル検査を受けました。

金曜日にその結果を聞きに行きました。

結果は、血流、血中酸素飽和度、心臓の動き。
その辺りに不具合がありました。

そして、再手術が決まりました。

新しい血管をつなぐ。
心臓内に新しい弁を形成する。
心臓ペースメーカーを入れる。

目の前が一瞬真っ暗になりました。

一人でいるときは、もう、悪い妄想ばかり駆け巡ります。

でも、一人でないときは大丈夫。

匠一朗がこれからの人生をより良く生きるためなんだ。
落ち込むことなんかじゃない。

この子を産んだときから、わかってたことです。

色んなハードルが待ち受けてるって。

私の今年最初のおみくじ。

凶のち大吉。

信じて、行きましょう。

ただ、昨年と同じように過ごせるって思い込んでいて。
受けてしまった、幼稚園のクラス役員。

周りの皆さんに、ご迷惑をおかけすることになるんだろうな・・・・。
月曜日に園長先生にお話しに行ってきます・・・orz

手術の予定は7月頭の予定です。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/998-e6ab6bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック